こはる農園・嫁ブログ 「本日もこはる日和。」

滋賀県草津市でいちごの生産・販売をしている「こはる農園」のブログです。 脱サラして農家に転身したいちご屋さんの日々のつれづれを嫁目線で綴ります

ひこうき雲




子どもの頃から、よく空を見上げては、
まっすぐに伸びるひこうき雲を見るのが好きでした。

先日も農作業の休憩時間にふと見ると、
東の空に放射線状に伸びる、いくつものひこうき雲。

こんなのは初めて見た!

自然が見せてくれる一瞬の奇跡ですね。


一瞬の奇跡と言えば…
たまたま知ったこちらのサイト。

The 50 pictures in perfect timing  (←クリック)

まさに奇跡ともいうべき、偶然がもたらした驚きの写真が紹介されています。
あまりのすごさに、びっくりするやら感心するやら。
めっちゃ笑いのツボにはまるモノもあったりして、
元気のないときに見たら、少しほっこりできるかも
(ちなみに私的にいちばんのお気に入りは、ミツバチさんの写真です^^)
お暇な方はぜひ覗いてみてくださいね





◆ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してくださいね
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 


テーマ: みんなに紹介したいこと | ジャンル: ブログ
お花畑ができました | Home | アライグマ騒動、今さら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ