こはる農園・嫁ブログ 「本日もこはる日和。」

滋賀県草津市でいちごの生産・販売をしている「こはる農園」のブログです。 脱サラして農家に転身したいちご屋さんの日々のつれづれを嫁目線で綴ります

夜の紅葉狩り

今日はお天気も良くて、絶好のおでかけ日和でしたね。
みなさま、今シーズンはどこかへ紅葉狩りへ行かれましたか

私たちは、日中はイチゴのお世話で忙しくて、おでかけどころではないのですが、
やっぱりこの季節にはしっとりと秋の風情を堪能してみたいっ!
ってことで、夜に紅葉のライトアップしているという石山寺へ行ってみました。

ふとした思いつきで気軽に行ったものの、あまりの混雑ぶりにびっくり
すごい人気スポットだったんですね。

それもそのはず、紅葉はちょうど見ごろで、
漆黒の闇に浮かび上がる赤や黄色のグラデーションが、得も言われぬ美しさ。
一日お仕事した後だったけど、疲れもどこかへ吹っ飛んでいきました。
カラダへの栄養補給は日々欠かせないけど、心の栄養補給も同じくらい大事ですね。


うっかり三脚を持たずに行ってしまったので、あまり上手に撮れてない写真ですが、
紅葉狩りのお裾わけをどうぞ~

ishiyamadera2.jpg



ishiyamadera3.jpg

ishiyamadera6.jpg

ishiyamadera4.jpg





◆ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してくださいね
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 




テーマ: 滋賀県情報 | ジャンル: 地域情報
初いちご! | Home | アライグマ、また捕まりました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ