こはる農園・嫁ブログ 「本日もこはる日和。」

滋賀県草津市でいちごの生産・販売をしている「こはる農園」のブログです。 脱サラして農家に転身したいちご屋さんの日々のつれづれを嫁目線で綴ります

クリスマスプレゼント

ここ数日間のクリスマスのドタバタがようやく一段落して、
ちょっと落ち着きを取り戻しつつあるこはる農園です。

この三連休、大変多くのお客さまにご来園いただき、
たくさんのいちごをお渡しすることができ、
ほっと胸をなでおろしています。

思えば1年前はいちごの収穫量がとても少なくて、
連日ひたすらお客さまにお詫びを繰り返すばかりの
とてもつらいクリスマスでした。

それを思い返せば、今年は本当に幸せなクリスマス。
こはる農園のいちごが、あちこちのご家庭のクリスマスの食卓にのぼり、
いちごを食べて笑顔になっていただけてるとしたら、
それが私たちにとって、何よりのクリスマスプレゼントです。


先日いちごを買いに来てくださったお客さまから、
とても素敵なお言葉をいただきました。

「おいしいものを食べたら、誰でも幸せな気分になるじゃない。
だからお二人は、人に幸せを届ける素敵なお仕事をされてるのよ」

こういった言葉をかけてもらえることがものすごくうれしくて、
もう…涙出そうになりました。
Yさま、いつも私たちにたくさんの元気と勇気を与えていただき、
本当にありがとうございます。
そういう温かいお気持ちに応えられるよう、
これからも精一杯がんばっていきたいと思います。

豪華なプレゼントも魅力的ですが(笑)、
こういった形のないプレゼントがすごくうれしいですね。

みなさんの元にも、サンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれますように…
こはる農園を愛してくださるすべての方に感謝の気持ちをこめて、
Merry Christmas!

DSCN0580.jpg



◆ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してくださいね
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 



テーマ: 今日のつぶやき | ジャンル: ブログ
今年もありがとうございました | Home | つかの間の癒し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ