こはる農園・嫁ブログ 「本日もこはる日和。」

滋賀県草津市でいちごの生産・販売をしている「こはる農園」のブログです。 脱サラして農家に転身したいちご屋さんの日々のつれづれを嫁目線で綴ります

スマイル

ある日の晩のこと。
洗いものをしようとキッチンシンクにあったガラスボウルを覗きこんで、
思わず目が釘付けになった。



スマイル

わ、笑ってる。


仕事の疲れも、イチゴが無事に採れるかな…なんて心配も、
いろんなグダグダを見事に吹き飛ばしてくれる満面の笑み。

「笑っていればいいことあるさ」
とでもいいたげなpure smile。

偶然の産物=神さまからの贈り物だと思って、
さぁ、明日もがんばろう。



◆ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してくださいね
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 


テーマ: 日記 | ジャンル: ブログ
生長中 | Home | 助っ人

コメント

はじめまして、大阪のSAYURIと申します。脱サラからの農業。大変さは知っています。実際私は奈良の農家で育ちましたので。。。。スマイルで頑張ってください!!応援しています。苺狩りとかもされてるんですか?来年あたり訪問したいです♪

2012/11/13 (Tue) 18:54 | SAYURI #- | URL | 編集
ありがとうございました

SAYURIさま はじめまして。
こはる農園ブログをご訪問いただき、ありがとうございます^^

心強いメッセージ、とてもうれしかったです。
スマイルは最強の栄養剤だと思ってますので、
これからも笑顔を忘れず、楽しみながら農業頑張っていきます!
どんな夫婦がいちご作ってるのかご興味がありましたら、
ぜひドライブがてら滋賀までお越しくださいませ♪

いちご狩りにつきましては、生育状況によりまして実施を判断いたしますので、
現時点では今シーズンどうなるかはまだ未定なんです。
また詳細が決まり次第、こちらのブログなどでお知らせしますので、
これからもチェックしていただけるとうれしいです。
またのご訪問を心からお待ちしております(^O^)/

2012/11/13 (Tue) 23:33 | koharu #803A7Mak | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ