こはる農園・嫁ブログ 「本日もこはる日和。」

滋賀県草津市でいちごの生産・販売をしている「こはる農園」のブログです。 脱サラして農家に転身したいちご屋さんの日々のつれづれを嫁目線で綴ります

錦の彩

この週末、またまた大阪の義父母がお手伝いに来てくれて、
熱心な奉仕のおかげで仕事がはかどったので、
お礼の意味もこめて思い切って半日お休みにして、
一緒に紅葉狩りへ行ってきました

滋賀にはたくさんの紅葉スポットがありますが、
私のお気に入りのひとつが愛荘町にある金剛輪寺(こんごうりんじ)。
百済寺・西明寺とともに「湖東三山」と呼ばれる名刹です。
最近では県外からもたくさんの観光客が訪れる人気の紅葉スポットとなっていて、
私たちが行った日は三連休と紅葉の見ごろが重なって、
それはそれはすごい混雑ぶり。

写真を撮ろうと思っても、人をかきわけての撮影は至難のワザ
帰って確認してみたら、なんだか空を見上げたアングルのオンパレード
でも素人が撮っても絵になるほどの、見事な紅葉でした。



金剛輪寺1 

金剛輪寺2 

金剛輪寺3 

金剛輪寺6 

金剛輪寺4 

金剛輪寺5 


もっと写真見てみたい!なんて思ってくださる方は、
写真保管サイトに画像アップしてありますので、よろしかったらご覧くださいね♪

金剛輪寺紅葉狩りアルバム



◆ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してくださいね
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ 


テーマ: 滋賀県情報 | ジャンル: 地域情報
まだまだです | Home | ちまちまとした作業

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ