こはる農園・嫁ブログ 「本日もこはる日和。」

滋賀県草津市でいちごの生産・販売をしている「こはる農園」のブログです。 脱サラして農家に転身したいちご屋さんの日々のつれづれを嫁目線で綴ります

天使の降臨

20150721_135735.jpg


我が家に赤ちゃんがやってきました。
いえ、残念ながらうちの子ではありません
妹が出産して、しばらく里帰りをしているのです。

さわったら壊れそうなほど、小さくて華奢な赤ちゃん。
手も足も、まるでミニチュアのお人形さんのようで、
どれだけ見ていても飽きることがありません。

赤ちゃんは天使のようだといいますが、
寝顔をみているだけで癒しの存在になるなんて、
まさに天使以外の何ものでもありませんよね


P_20150721_131134.jpg

年の差92歳のツーショット
ふだんは平均年齢68歳という家族構成の我が家に、
ぱっと明かりが灯ったような感じです。

赤ちゃんのいる暮らしというと、もっと泣き声がうるさかったり、
気を遣ったりして大変かと思いきや、
このベビーちゃん、妹に似たのか、妙に落ち着きがあって、
そんなにギャーギャー泣いたりしないし、ちっとも動じないし、
とても肝の据わったお嬢さん。
どんな子になるのか、将来がとても楽しみです


このブログを見てくださってる方の中にも、
妹の出産をご心配していただいた方がおられると思いますので、
妹に代わってご報告させていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしま~す

P_20150721_130452_BF.jpg







◆ブログランキングに参加しています。下のいちごの画像をクリックして応援してくださいね
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

ついでに「拍手ボタン」もポチっとよろしくお願いいたします♪
テーマ: 今日のつぶやき | ジャンル: ブログ
こはる農園流・オフの楽しみ方 | Home | 台風接近中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ