こはる農園・嫁ブログ 「本日もこはる日和。」

滋賀県草津市でいちごの生産・販売をしている「こはる農園」のブログです。 脱サラして農家に転身したいちご屋さんの日々のつれづれを嫁目線で綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初いちご!

ようこそ、こはる農園ブログへ!
本日もご訪問いただきありがとうございます。


「ラビット、ラビット、ホワイトラビット」
毎月1日に唱える幸せのおまじない。
いよいよ2016年も最後のひと月となりました。


そして、ついに!!

PB270003.jpg

待ちに待ったいちごの初収穫!
今年もようやく、こはる農園自慢のいちごたちが、
無事に実ってくれました♪

まずは恐る恐る試食…
今年のいちごはどんなかな~とドキドキの瞬間。
…はぁぁ、よかった。
いつもと変わらない、うちのいちごの味!
これで今シーズンも、胸張ってお嫁に出せそうです。


だけど、こんな写真をブログに載せると、
「もう販売しているの?」とお電話をいただいたりするのですが、
ごめんなさい、まだまだ穫れてくる数が少ないので、
販売の告知をするまでには至っておりません(^_^;)

このところ、あまりお天気のよくない日が続いたこともあり、
いちごさんたちの成長も、ちょっぴり足踏み状態。
収穫できるいちごも、まだ数えるほどですので、
まとまった数が穫れてくるようになるには、
あと数日かかると思います。


毎日どんどんご予約やお問い合わせのお電話をいただき、
たくさんの方が本当に楽しみに待っていてくださるのを、
ひしひしと肌身で感じてはいるのですが、
どうかどうか、今しばらくお待ちくださいね。

次回のブログでは、販売のお知らせができますことを…
乞うご期待!!





◆ブログランキングに参加しています。下のいちごの画像をクリックして応援してくださいね
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

ついでに「拍手ボタン」もポチっとよろしくお願いいたします♪
テーマ: 農業 | ジャンル: ブログ
販売が始まりました | Home | クリスマスまであとひと月!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。