こはる農園・嫁ブログ 「本日もこはる日和。」

滋賀県草津市でいちごの生産・販売をしている「こはる農園」のブログです。 脱サラして農家に転身したいちご屋さんの日々のつれづれを嫁目線で綴ります

クリスマス・年末年始の営業について

ようこそ、こはる農園ブログへ!
本日もご訪問いただきありがとうございます。


いちごの販売が本格的に始まって数日。
毎日たくさんのお客さまにご来園いただき、
半年ぶりの賑わいを見せているこはる農園です。

久しぶりにお馴染みのお客さまともお会いできて、
お互いの近況を報告しあったり、世間話に花が咲いたり。
お子さん連れでお越しいただいた際には、
半年間でのお子さまの成長ぶりにびっくりしたり!
とても楽しくお仕事をさせていただく毎日です。


それにしても、ただでさえ12月は「お坊さんも走る」というくらい、
あわただしいのが世の常だというのに、
ことさらイチゴ農家の12月は、
毎日がマッハのごときスピードで過ぎ去っていきます。

ふと気がつくと、クリスマスまでもう一週間!!
そして、息つく間もなく怒涛の年末年始がやってきます。

すでにクリスマスや年末年始のご予約も、続々と頂戴しつつあります。
皆さま口を揃えて、「ここぞというときには、こはる農園のいちご!」と
おっしゃっていただき、本当にありがたく思っております。
大切な方と過ごす日のために、うちのいちごを求めていただけること、
こんな光栄なことはありません。
大変な日々ですが、喜んでくださるお客さまのことを思うと、
とってもやりがいのある時期でもあります。

ただ、なにぶんにも収穫量に限りのある農作物ですから、
いくらでもどうぞ!というわけにはいきません。
やむを得ずご用意できない場合もございます。
先着優先でさせていただいておりますので、
その点どうかご理解いただき、
お早目のご予約を賜りますようお願いいたします。



★年末年始の営業のご案内★

年内は12月31日まで休まず営業いたします。

年始は、1月1日と3日がお休み1月2日は営業いたします。

1月4日より、通常どおり毎日営業させていただきます。
ご来園を心よりお待ち申し上げております。


P_20161207_131922.jpg








◆ブログランキングに参加しています。下のいちごの画像をクリックして応援してくださいね
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

ついでに「拍手ボタン」もポチっとよろしくお願いいたします♪
テーマ: みんなに紹介したいこと | ジャンル: ブログ
エス・ヴェールさんの新作ケーキ | Home | 販売が始まりました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ