こはる農園・嫁ブログ 「本日もこはる日和。」

滋賀県草津市でいちごの生産・販売をしている「こはる農園」のブログです。 脱サラして農家に転身したいちご屋さんの日々のつれづれを嫁目線で綴ります

成人の日

ようこそ、こはる農園ブログへ!
本日もご訪問いただきありがとうございます。


今日は成人の日。
こはる農園でも、成人のお祝いにと、
贈答用のご注文をたくさんいただきました。
門出のお祝いに当園のいちごをご用命いただけて光栄です。


はたち。
素敵な響きですね。

とうに2回目の成人式を過ぎた私たちにも、
キラキラした二十歳の頃があったはず。
もう記憶もおぼろげになってますが(笑)
ふと懐かしくなって、アルバムを開いてみたら…

IMG_20170109_0002.jpg

こちらは旦那さん。
IMG_20170109_0001.jpg

当たり前ですが…めっちゃ若い!(そして細い!)


当時はバブル時代真っ只中。
周りを見れば、平野ノラみたいなのがいっぱいで。
かく言う私も、ソバージュヘアに肩パットでしたが(笑)

あの頃の私は、まさか自分が将来、
農家の奥さんになるなんて思ってもみなかったなぁ。
ほんと、人生って何が起こるかわかりません。
だからこそ面白いんだと思いますが。


夢いっぱいの二十歳の人たちに、
ちょっとだけ人生の先輩として言えるとしたら…
どんな状況になっても、未来を信じる心さえあれば、
きっと行く先は明るいはず!
新成人のみなさんに幸多からんことをお祈りいたします。





◆ブログランキングに参加しています。下のいちごの画像をクリックして応援してくださいね
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

ついでに「拍手ボタン」もポチっとよろしくお願いいたします♪
テーマ: 今日のつぶやき | ジャンル: ブログ
大雪 | Home | いちごのギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ