こはる農園・嫁ブログ 「本日もこはる日和。」

滋賀県草津市でいちごの生産・販売をしている「こはる農園」のブログです。 脱サラして農家に転身したいちご屋さんの日々のつれづれを嫁目線で綴ります

お母さんありがとう



母の日の今日は、こはる農園にもお母さまにいちごをプレゼントしたいという
心やさしい方々が来てくださり、いつもに増してにぎやかな日曜日となりました。

お嬢さんよりも、息子さんが多かったかな
「何をあげようかな」と思ったときに、こはる農園のいちごを思い浮かべていただけるなんて、
いちご屋としてすごくうれしいです
そのお気持ちに、ちょっとでも応えられたらと思いまして、
こんなラッピングの対応もさせていただいております。
お母さまたちによろこんでいただけてるといいのですが


私もふだんは母に対して、ねぎらうどころかこき使ってばかりで、
本当にとんでもなくひどい娘だと思いますが、
心の中ではいつも感謝してるのよ、お母さん。
今日くらいは声を大にしてちゃんと言っておこうっと。

お母さん、いつも本当にありがとう


DSC_7334.jpg

スイーツというより、もはやアート!なエス・ヴェールさんのケーキは、
ケーキの苦手なうちの母にも大好評

これからも毎日こき使うと思うけど、よろしくね~お母さん



◆ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してくださいね
にほんブログ村 企業ブログ 農業へ


テーマ: 日々の出来事 | ジャンル: ブログ
大人ジャム | Home | ミッション・インポッシブル!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ